BM Web Shop
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

Clara Ide

Author:Clara Ide
1999年渡米。在NY。ブルックリン・サンセットパークに5年、現在はニューヨーク市郊外ロングアイランドにて、ガーデニングを楽しみながら生活中。2011年10月11日、オリジナルアクセサリーブランド Blue Millefeuille をスタートさせました。メダイやチャームに物語を託して、天然石を1つ1つ丁寧に紡いでいます。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
CURRENT MOON
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

花舞う幸せの予感

Sat.16.03.2013 0 comments
桜吹雪



今日は素敵なお知らせ、予告編の予告編(笑)。

この間から再三、BMの新しいプロジェクトについて語っていた店長。
その詳しいお知らせは当初通り3/31にアップの予定ですが、
それに先駆けて、春の嵐的にちらりと「予告の予告」です。

実はBMの素敵なプロジェクトのお相手は Blue Whaleさん(BW)
その店長翠さんから少し前に楽しいお誘いを受けました。
それは、、、桜祭。

クララさんも一緒に出してみない?
クララさんの桜が見てみたいなあ、
と翠さんに言われてしまった店長は、、、
舞い上がってしまって、もうやる気満万(笑)。

桜って、店長の中では非常に幻想的な花で、想うこと山積み。
これはいい機会だなあと思ったのです。
その結果、おまえは桜の化身か、、、と思うくらい入れ込んで(笑)
ネックレスを2点作らせていただきました。
作品とその想いに関しては4/1のBWさんの記事に託すとして、
今日はお知らせに徹しようと思います。




★桜祭りのご案内★

さつきのひかりさんのヒーリングを中心としたイベント。
みんなであそうぼ!とワイワイ参加しての楽しい企画です。
日本元気になあれ、というコンセプトもいいですよね。
楽しさって、元気って、笑顔って、伝染するから!
だからサクラ菌繁茂計画!
詳しくはこちらで。
のんびり、やさしく  http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-1212.html
ああ、楽しみですね。
ちなみにこそっとお知らせすると、BMの桜は少々オトナモード。
自然の中の桜にも色々あって、その響宴が楽しみなわけですから
今回のイベントにおいてはそんな雰囲気で、
BMもBMカラーな桜で参加、そんなところでしょうか。




春の嵐ならぬ、桜吹雪を予感させるお知らせ、いかがでしたでしょうか。
全貌解明まで、もう少し引っ張りますよ(笑)。
しかし、そんな時間もきっと幸せの助走。
待って待って、だからこそ、花開くその瞬間がたまらなく嬉しい、
イベントまでの間にみなさまの中にじわじわと、
素敵なピンクの幸せが広がっていく、そんなイメージをしております。

みなさま、どうぞお楽しみに。
麗しき桜の響宴、きっと素敵なイベントになりますね。
ああ、店長もとっても楽しみです。






« 夢の数だけ色がある - Home - 輝く心の結晶 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

