FC2ブログ
BM Web Shop
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

Clara Ide

Author:Clara Ide
1999年渡米。在NY。ブルックリン・サンセットパークに5年、現在はニューヨーク市郊外ロングアイランドにて、ガーデニングを楽しみながら生活中。2011年10月11日、オリジナルアクセサリーブランド Blue Millefeuille をスタートさせました。メダイやチャームに物語を託して、天然石を1つ1つ丁寧に紡いでいます。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
CURRENT MOON
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

夢は私が作りだすもの

Thu.04.10.2012 0 comments
聖ラドゴンド



今日は嬉し恥ずかしお知らせです。

Blue Millefeuille 来週10月11日で無事1年を迎えます。
とはいえ、立ち上がってすぐの引っ越し、家作りと、開店休業状態(苦笑)。
それでも温かく見守り続けてくださった多くのみなさまのお力添えで
夏以降、どうにか再始動することができました。

思い起こせば連日の相談メールの数々(笑)、
なんやかんやと泣きつく私に心よく応えてくれた友人たち。
忙しいといいながらもBMのロゴを作ってくれた主人。
カードもワックスも間に合わずずいぶん待っていただいたお客様たち。

よちよち歩きのBMは支え続けられてようやくここまで来ることが出来ました。
心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
ようやくこれからのスタイルも見え始め、まだまだスローペースではありますが
しっかりと自分らしく進んでいきたいと、心に強く刻む今日この頃です。
どこまでも遥か無限の夢を追いかけて、、、
小さなメッセージを石たちに託して、、、
美しさを紡ぎ続ける、そんなBMでありたいと心から願います。




そんなBMの1周年を記念して企画を考えました。
通常は私の心の形をお届けするBMスタイルですが、
今回は新しい試み、オーダーネックレスを承ります。
記念企画ですので次はいつかわかりませんが、
心を込めて(楽しみつつ)取り組みたいと思います。

ただ、Blue Millefeuille、共に成長をモットーにしておりますので、
企画趣旨は「ご自身をしっかり持っている方のサポート」。

BMの石はおんぶにだっこのスーパーヒーローではありません。
しかし、選ばれたその瞬間から誰よりもあなたを愛し、
一緒に進んでいこうとする石たちです。
私があって、石がある。だから私はもっと輝く。
そんなサポートをお手伝いできれば、と考えています。

あなたの行きたい道は見えますか?
今あなたの側で輝く色は何色ですか?
どんな石があなたを呼んでいますか?

それを伝えてくださる方に紡いでいきたいと思います。





ネックレスの種類、チャームの種類は以下の通りです。


*ブロンズバージョン ショート 13,000円
*ブロンズバージョン ロング  18,000円
*シルバーフィルドバーション ショート 18,000円
*シルバーフィルドバージョン ロング  23,000円
*シルバー925バージョン ショート 23,000円
*シルバー925バージョン ロング  28,000円

全て送料込みとなります。



*メダイ : マグダラのマリア、聖フランチェスコ、大天使ガブリエル
*クロス : ケルティックS(アンティークシルバー)
     : ケルティックM(アンティークシルバー、アンティークゴールド)
*チャーム: 葡萄の葉(コッパー、シルバー)、葡萄ミニ(真鍮古美)


素材は全て合金となります。()内はカラーの表示です。


企画チャーム類




石のご希望等により金額が若干上下するかと思います。
予めご了承ください。


出来上がりましたネックレスはクリスマスまでにお手元に届くように準備する予定です。
また、BMからみなさまへのクリスマスプレゼントとしまして
「ユニコーンカード」を1枚引きリーディングし、添えさせていただきます。



ご希望の方は3つのポイント、ネックレスの種類、チャームの種類をご明記の上、
以下のアドレスよりお申し込みください。

★ ccbellwell(あっとまーく)gmail.com 
★ mixiメッセージ(クララシエル)
★ Facebookメッセージ(Clara Ide)


お客様との心の交流を楽しみにしておりますので、
思ったことなど詳しく書いていただけると幸いです。

メダイ、チャーム、一応企画として上のものをご用意しておりますが
もしお心に思うものがある場合はメッセージに添えてください。
在庫の有無によりますが対応させていただきます。

尚、オーダー数により受付を早めに締め切らせていただくこともありますので、
その旨どうぞご了承ください。(締め切り10/31/2012)




心より感謝と愛を込めて
Blue Millefeuille    
Clara Ide






« 葡萄畑の泉で - Home - その麗しき一輪の薔薇に捧ぐ »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop